魔窟、帰宅。

手ぶらのおかげでスムーズでした。トップで飛行機降りたもん(^^) なかなか快感ですね、ほとんど人のいない第二ターミナルを、寝てるムービングウォークを次々自分が起こしながら、ずんずんずんずん進むってのは。あそこ*1のガラス壁の湾曲竜骨ってのは写真撮ってる人が多いんですが、人影がなかった今夜初めて、造形的としてちゃんと見られました(^^)
でもですね、手ぶらはいいんですが、
「コートのポケットからモリゾーとキッコロがのぞいてるのは勘弁して」
言われました。ごもっとも。
えぇ、まだアレつけてるんですC760に(^^) やっと名前覚えてもらえたみたいよ(笑)

*1:到着口までの通路ね