ろくすっぽ巡回もしてないわけで。

あ〜あれですね、職場母艦ではてなダイアリーが一切読めなくなったってのは、やっぱり影響でかいのかなぁ。はてなアンテナはなぜかおっけぇなんで、文字制限ゆるくして、内容としてはほとんど読める状態にはしてある、んですけどもね。
とはいえ、読むだけで反応できない状態ともなると、やっぱり少々腰が引けるのかな。

...という以前に、どうやら忙しいようです。本日職場で、はてなアンテナ更新したのが、えぇと5回くらいだったかなぁ。京ぽんでなにやら書いたのが夕方あたりだった気がするけど、もはやそれすらおぼろな記憶です。完全に、仕事の合間にしかWebやってません。まぁまぁまぁ、なんと珍しい。
うーん、7年やってきた仕事なんですよ。そのわりには、今にして思うと、わかってるくせに手をつけてなかったとこがいっぱいあるなぁ、なんてね。
突然降って湧いたようなトラブル防止ぎちぎち管理体制をごりごり遂行しつつ、一方で心残りがないようにあるいは置き土産ができるように、この際だからまずいと思ったところはぜーんぶ直しちゃえ〜、って調子で仕事してます。

当然そんなことが完遂できるわけはなくて、どーせやり残しになるんでしょうけどもね。少なくとも、おらぁ倒れるときは前向きに倒れるんだい、とかね(笑)



...かといって、毎週土日出勤って話になるとなぁ、ちと困るんですけども(^^;