よぉし、晴れた。

下り坂らしいけど、日中はもちそうです(^^) 高川山、標高960m。登り行程約1.5時間、頂上到着が昼頃予定という、まぁ気軽なハイキングレベル。ぢつは、三鷹行きつけの常連企画だったりする(笑)
レンズねぇ、まぁだ迷いがあるんだけど...バズーカ80-400mmは今回留守番、これは決定。
90mmマクロ持ってくのは明るさ考えても順当だから、これはいいとして。
ズームを標準18-70mmにするか、お手軽28-300mmにするか...。今回は鳥狙いじゃないしなぁ、望遠さほど使わない、気もするんだけど、一方でなにがあるかわからんという。まぁいいや、てんこもりの28-300mmにしとこう。
で、重さたいして変わらないからつって35mmも持ってきます。ぢつはこれがメインになるんじゃないかという話もある(笑)