jojo3迎撃、準備よろし?(^^)

ただいま、id:jojo3が上京されてます。てことで、恒例の迎撃オフ(^^)


5/21(土) 18:00より
集合場所:新宿駅周辺
でもって0次会というか繰り上げ一次会を、16:00からやはり新宿でやります。間に合う方は、その時間に参集願います。ハートランド呑みたいからキリンシティがいいなぁ、って相変わらず勝手いうやつ(笑)
ってことで、ほとんどもろバレの、16:00集合場所情報。あ、時間に遅れるとか、万が一場所がわからんとかありましたら、メールなり電話なり書き込みなりお願いします(m__m)

集合は16:00、新宿のキリンシティ前。そのキリンシティは、新宿エリア4軒のうちで、

1.駅から一番遠い店では、ない
2.通信に支障はないはずだ
3.真向かいにシェーキーズは、ない
ってことでよろし?(^^)

参加希望の方は表明よろしくお願いします(^^) 締め切り、飛び入り制限、共になし。ぽっかり時間が空いたから行ったろうか、でもおっけぇです。けどまぁ、なんかの手段で連絡はください(^^;

出席者最新状況(^^)
出席:
 id:jojo3 MZゆ〜ざ〜さん id:sagamiさん id:tantan-pさん id:uttiiさん CommA
0次会:
 id:SHUさん