本日は空白の一日だったので。

や〜、昨夜はよく呑みました。16時から、一切制限かけずに呑んでたもんなぁ。
今回はなにしろともかく、主賓id:jojo3のキジネタに尽きます。仕込んでたってだけあって、起承転結までみごとに構成された素晴らしさ(笑)(笑)(笑)
ぢつは他にもお持たせネタが三本ほど。いやいや、遠路はるばるのネタ運搬、ごくろうさまでございましたjojo3(爆)
参加諸氏、おつかれさまでした。私の不手際で二軒目の店が灰皿製造に手間取っちゃってごめんなさい(^^; まぁでも、ちょーどいいサイズの個室でしたしね(^^;
id:sagamiさんも書かれてますが、ネタの飛び交いが見事な密度でございました。またやりたいなぁ(^^)
え? 6/11?