ありがとう。

送別会。
餞別の品、いただきました。ばよりんのバッジ(なぁんかなぁ、デザイン的にはびよらにも見えるんだが)、は、まぁお約束。
もう一品。
指揮棒。


...嬉しかったなぁ。どーせN澤課長代理のお考えに決まってるんですが、いやぁ、指揮棒ほしいなんて、一言も言ってなかったのに。握りの部分がマホガニーで棒はメープルという、普通だったら絶対買わないようなランクのやつを、いただきました。
N澤さん、ありがとう...。

でまぁ、
泣きませんでしたよ。いっろいろありましたけどもね、いっろいろ言われましたしね、最後のスピーチの間もいっろいろこみあげましたけどもね、泣きませんでした。
終わってから周囲に、「なんかもぉ限界っぽかったでしょ」とかゆわれましたけども、
なにをばかな。
明日やることが、いくらでもあるんです。泣くなら、明日が終わってから、です。

...いやほんとに、まだ泣かないぞ。まだ、だぞ。