いやしかし、ばたばた。

あれもこれもやろうとしすぎてるからなんですが、忙しいっす。大変に楽しいけど(^^)
とりあえず、夜な夜なレオタード姿の女子小学生の写真を弄り回す日々は昨夜でめでたく終わりました(笑)

本日は朝から洗濯に続いて免許の更新&住所変更、続いてにょーぼの学校にPC運び入れ(返却するヤツ)、帰宅して近所の牧草地で撮影散歩、夕食の支度、と。例によって夕食にけっこう手ぇかけたので(ポークソテーオレンジソースメイン、ビシソワーズその他添え)、ますますもって時間がない(^^)

あ、昼に食ったカレー屋。

手稲通り沿い、ピンキーヌピッキーヌ。スパイシーカレーとしか謳ってませんが、立派にスープカレーでした。すげぇ美味いのさ、これが。いままで食ったスープカレーの中で、間違いなく三本の指に入ります。プルプルよりんまいかもしんない。
ほとんど飛び込みで入ったんですが、大当たりでした。にょーぼも同感だってぇから、間違いない(^^)

さてと、写真の処理も終わったんで、アップ作業に入ります。あ、きょうは鳥はありません。虫もないけど(笑)