野幌森林公園行ってきたぜい

朝飯洗濯終了して出発、9時半現地着。走り回って歩き回って...いやぁもぉ、この世のものとは思えない心地よさでしたわ(^^) ひょっとしたら私は、これをやるために生まれてきたんじゃないかってぇほどの(^^)
昼ちょうど、森林の家前のベンチで昼食。お手製おべんとね(^^)

優雅なもんざんす。べんとーも、えらいんまかったし(^^)
...のんびりしてたら、おでこ蚊にやられたけどね(^^;
鳥は、しょっぱなにキビタキカワセミも見られたし、ここ数回の中ではいい成績でした。のちほどろよずにアップ予定(^^)


...40越えてるっつーのになんて贅沢な生活してるんだ、ってのは、ちゃんと自覚してますはい(^^;