や〜、ゆっくり寝ちまいました。

風邪っぽいのはとりあえず飛んだ、かな。考えてみれば、夜風全開でソファ落ちしてたわけで...そりゃくしゃみくらい出るわな(^^;
にしても、写真が面白い。「写真やる」の中身はあれこれあるわけですが、撮る準備から撮った後の仕上げまでの各過程が、それぞれに面白い...面白い、てことはすなわち、徐々にせよ変わってきてるってことでもあります。
最近は成果を、Nikon-Digital.netさんに出して、いろいろコメントいただいてます。以前からちょぼちょぼ出してはいたんだけど、しばらく撮れない時期とかありましたんで...札幌移住してからは、かなりコンスタントに出してるかな。なにせい、撮れてるうちは続けようと。
いま、ろよずにも出したカモメの写真が上がってるんですが...みなさん見事に引っかかってくれて(^^) んな、D70水没の危機なんてやりませんよわたしゃ(^^)
...ととと、ムスメにばよりん稽古させなきゃ。きょうは昼からレッスンなんじゃ。