ふぅ。

諸事情あって、全日空ホテル投宿。ムスメがなんだか異常にハイテンションだと思ったら、そうかそうか。この子、東京でホテルに泊まるの初めてなんですわ。赤坂なんて土地に来たのも初めてだし。都会宿泊自体がお初なんですね。大興奮しおって、寝そうにないわい。
時間的な問題がいろいろあって、ルームサービスで腹ごしらえとなりました。\2,100-だかの、こだわりのチーズバーガーってやつ、食ってみる価値あり。ムスメのを一口もらったんですけどね、ワインときのこ類の利いたソースがすばらしくんまい。
私はほぼ同じ値段でフライドチキンだったんですが、こちらは物量で押すタイプ。というか比較してみた場合、フライドチキンってのは所詮底が知れてる、というより、ハンバーガーという食い物の奥の深さに思い至った次第でございます。
明日はさっさと用事済ませて...ほんっとに、さっさと済んでもらいたいもんだ...上野でもぶらつこうかと。


で、明日から私の実家泊まりなんですが、明晩の飯はムスメと二人で外で済ませてから実家、てことになりました。これもまぁ、諸事情あって。
なので、明日の晩早い時間に、ムスメ連れて三鷹行きつけに顔出します。明後日以降のことはともかくとして、明日はそういうことで(^^)