主目的、終了。

ホテルに帰ってまったりなごみ。チェックアウト12時ってのは、非常に助かる(^^)
結局、所要2時間で終わりました。面倒なやり取りは一切なし、セキュリティと書類審査でひたすら待っただけ。
待つ間の進行状況がよくわからんのよね...一人が何度も何度も呼び出されてるケースもあったし、明らかに家族連れだけどばらばらに呼び出されてる場合もあったし。ウチは結局、最初の呼び出しで指紋とって、二回目の呼び出しで人物照合して申請目的確認して、おしまいでしたけど。ってことは、書類準備はパーフェクトだったってことですわね。
てことでめでたく、渡航許可はおりました。あとは検疫チェックだけだ、って、通るっつの。
一休みしたら、メシ食って上野〜。...って、朝飯のバイキングで食いすぎたんですよね例によって(^^;