流出。

今朝ムスメに聞かれました。「おとーさん、アメリカ来てから何枚写真撮ったの?」
なるほど、その視点は抜けておった。ちょっと待て。えーと、9374-6068=3306。さんぜんさんびゃくまい、だねぇあっはっは。
「おとーさん、とりすぎぃ」子供にはわからんことだだまっていなさい。
まぁ実際、撮ってはいますが、実感としてはさほどのオーバーペースでもありません。それだけの時間を作れているっていうだけのことで。
アメリカについて最初の一週間はろくすっぽ撮影できていないとか、じつはまだ10月は終わっていないとかいうことを考え合わせると、一日ベースではかなり行ってるなぁとは思うけども。
ちなみにD70総撮影枚数は、29945。あ、なんだ...本日大台ですか(^^;



とか言ってる矢先、妖介さんとこ(id:kiai_hissatsu)経由で、D200流出画像。えぇとえぇとえぇと、スペック見るまで黙ってますわたしゃ。見たって黙ってると思うけど。そんなわけないか。



というかこっちのこの手のフォーラム入った方がいいかなとも思ってるんですが、いまんとこそのアクション起こしてないのはひとえに、それやっちゃうといよいよ音楽やってる暇がなくなるだろうってことで(^^;