Happy Halloween!!!

ムスメにとっちゃぁ、最初でひょっとしたら最後の、本場におけるまともなハロウィーン
こっちでできた韓国人の友達と一緒に、双子の魔女になって。とーちゃんかーちゃんはお目付けでついてきましたけども。

最初はしり込みしてましたが、二軒目から二人仲良く声を揃えて、"Trick or treat?"(^^)
いやしかし何軒回ったかな、15軒は行ってるな。えらい大漁だったです(笑)
やってる家は、ほんっとに綺麗に飾りつけしててね。こどもらの扮装もかぁいいし。
軒先にロッキングチェア出して、子供が来るのを待ってるばぁちゃまなんてのは...うーんあれはいい絵だったなぁ(^^)
大学キャンパスの方では、21時から午前1時まで、なんだか大騒ぎするようですが...ウチはパスです、もうじきムスメはおねんねタイム(^^)