リハ終了。

うー、夕飯食ってない状態で、気合い入れすぎた...終わって帰ってきてテイクアウトのピザ食いながらビール一本呑んだとこ、ですが、思った以上にへろっております(^^;
明日は三日ぶりに雨が上がるらしいんで、なにくれ撮影に行きたい、んですが...さすがに夜に本番控えてる身としては、やめとくべきですな(^^;

リハ開始直前の、ノースカロライナ大学音楽学部講堂。明日の本番舞台です。
「アパラチアの春」、本日は途中ストップ無しで最後まで通りました。って、前日にする話じゃないけど(^^; まだまだ未消化だし、いつ誰がミスって飛び出すかわからんような状態ですが...あとは本番の気合いに期待ですわ(^^;