予報どおり...

本日は一日降るらしい。夜明けから既にそれらしい音がしておりました。明日はそこそこだいじょぶそうなので、ということは...
今日は一日、基本的に屋根の下、と。ムスメは自然史博物館で恐竜のホネを見たい...ん、わかったわかった。
私はといえば、まぁだから、メトロポリタンとMOMAに住み込み...は無理だにしても、シャガールI and the Villageにだけは、会わずに帰れない...私にとってNew Yorkとはこの画であって...いやそんなこともないけど、とにかくこれには会いたい。
しかしながら、MOMA毎週金曜の夕方が入場無料なんでございます、それはすなわち明日のこと。今日じゃないのね。どうすっかなぁ...
ん〜まぁ、明日は私、誕生日だしね。夕方にたっぷりMOMAってのも、いいかも。どれだけ混むかわからんけど(^^; そのぶん、本日はメトという手もあるし...
って、いつまでもぐでぇっとしてないで、そろそろ作戦会議すべぇよ、きみたち(^^;