左ハンドル...

でもって本日は、晴天でさぶいです。さすがにアジャストできません。たいがいにしていただきたい...



さて、ちょっと前まで、こうでした。

いま、こうです。

前の壁紙は、10月半ばに撮ってからずっと...4ヶ月ほど。わたしゃずぅっとそのままでもよかったんですが、先日横から覗き込んだムスメが、いいかげん取りかえれ、それにつけてはこれにすれ、というもんで。

さてごらんのように、アイコンの位置が左右入れ変わっております...

Windows95から10年間、ずぅっと、アイコンは左に自動整列で過ごしてきました。そらもう、画面の扱いとして、身に染み付きまくっております。
しかるに今回左右変えたのは、いうまでもなく、壁紙の画像が左優位だったからで...せっかくの太陽六芒をアイコンで隠すわけにはいかんでしょう。



問題は、壁紙画像の左右反転じゃいかんかったのか、ということです。

いかんかったのです



自分が撮った写真の左右を引っくり返すくらいなら、10年染み付いた習慣を引っくり返すほうがまし、だったんですよ...どーしても気持ち悪くてね、写真の反転。




鏡、ですな(笑)