それならそれらしい気温というものが。

こちらアメリカ合衆国ノースカロライナ州チャペルヒルも、本日午後1:26をもちまして、春です。天気予報が今朝そういってました。その細かい時間指定ってなんなんだ?
...で、とりあえず、
雹が降りましたぜ、いまさっき(^^;



まぁそれでもなにしろ春でございます。調子に乗って4時間ばかりごんごんと、森を歩いてきました。

昨日に引き続いてノスリ。今度は正真正銘飛びモノですが、あまりに遠い...けど獲物もってるから帳消し...ていうかなんでしょうね、尻尾長いようにみえますが。
※今日のは、昨日のカタアカノスリじゃなくて、初見初撮りの、アカオノスリでした。初撮りで獲物つきとは縁起がいい...訂正ついでに写真も差し替え。思いっきりトリミングしてますが、まぁなんとか見られますべ。

調子に乗るってのは、そりゃやっぱり、DCM佳作が大きいですかね...
今朝起きたらようやく更新されてて、詳細わかりました。ふむふむ。

二回目の投稿...今回は聖者の行進も出してまして、私としてはこちらの方が本命でした。まぁね、そりゃいろいろと、見方も違いますでね...

で、「帰還」の評で色について触れてくださってるのをみて、やっぱりなぁ、と。こないだ、モニタキャリブレーションツール発注しといて、よかったです。手間暇かけて突き詰めた色合いが、他の画面じゃまったく違うってんじゃぁ、悲しすぎますもんね...
明日くらいには届くはずです。ちょうど雨だし、タイミングいいといいけどな。



というわけで、この春、なかなかの滑り出しでございます(^^)



そんでもって、さて、リハーサルだ。うわーばったばた...