自分のことは自分でやろう

ムスメが本日から春休み、今日はなんにも予定がないっていうんで、街の博物館に出かけるはずが...出発直前に友達から電話が来て、そちらで遊ぶってことになりました、のはいいんだけど、とーちゃんは予定が狂ったぞ(^^;
にょーぼは頭痛で寝てるしなぁ...どんより曇ってるし...しゃぁない、そこらの散歩で済ませますか。



そんな調子で半端に時間が空いてるので、はてなアンテナのメンテ。数年...って何年になるだろう、ずーっとインポートさせていただいてた、たかやんのアンテナを...インポート解除いたしました。これまでほんっとにお世話になりました、ありがとうございました。
べつになにかあったとかどれがまずいとかそういうことは一切なくて、まぁやっぱり写真への傾倒が強いってことですね...ちと、ごっしゃごしゃでわけわかんなくなってたので、この際すっきりさせて、自分色でちゃんと管理しよう、と。
インポートでチェックしていたサイト、一つずつ見ながら判断していって、自分のアンテナに追加...さすがにけっこうな分量でした(^^;

というわけで今後、メンテは自分でやんなきゃいけません。思えばたかやんがマメなおかげで、どこそこのURL変更なんてのは、ぜーんぜんいじらなくて済んでたもんなぁ...いやいやほんとに、お世話になりました。

...しんどくなったらまたインポートさせてもらおう(笑)