あれこれあれこれこれ。

本来なら、Gallery CommA強化週間なんですが...


いや、強化もなにも、まだ構築中なんでした。去年の11月半ばまでしか終わってないもんなぁ、それでもずいぶんとハイペースで作業してるつもりなんですけどもね...
なにしろ寸暇を惜しんでギャラリーをUp to Dateな状態にしてしまわないと、落ち着かないったらありゃしない、
のではありますが、


あまりに天気がいいんだもん。気温低め、空気も澄んでてぴしっと締まってて。
ムスメを学校まで送ったとき、池から湯気が上がってまして...あーこりゃ、University Lakeももやってるだろうなぁ、と思ったらもう、我慢できませんでした。ちょうどギャラリー整備で、University Lakeの写真見てたとこだったし。


きんもちよさそうに、釣りしてましたわぁ。


そんでついでだからJordan Lakeにも回って、ろくすっぽ鳥がいないのにげんなりしながらそれでも一通り歩いて一汗かいてさっぱりして、買い物して帰ってきて洗濯しこみながら飯食って今に至る。
このあとは乾燥機回しながらニコデジ済ませて楽器さらって夕食仕込んで、あとは夜のオーケストラリハーサルに出かけるまでギャラリー整備。


...あ、なんか...昼寝したら気持ちよさそうだなぁ...