in the bed.

だぁってくたびれたんだもぉん
帰ったのが2時前でしょ...ビール一本とワインいっぱい呑んで、寝たのが3時前...べつにどこも具合悪いわけじゃないですけど、今夜もリハで、しかも最終リハで、2回通すってぇからねぇ。体力温存しとかないと。


学生の公演とはいえ、しっかり裏づけのある、有料のショーなんです。下手は打てない、というか自分のせいで味噌つけたくない。
クラシックとずいぶん違う作法、役者の語りに左右されるテンポ、狭くて暗いピット(というか舞台の二階の屋根の下)...
おまけにだいぶ、言葉のハンデを感じております...なんとか跳ね返せてるのは、これまでの経験とか腕とか集中力とかをフル動員してるからでありまして、体力落ちるとついていけなくなりそうなんですわ、まぢで。


本日のコールは18時。早めに出て、中華のバッフェでがっつり食っていこうじゃないかと。よいしょぉ。