おし、あと一回だ

全力投球楽器持ち替え本番第一回、無事終了。出かける直前に思いついてさらに持ち替えポイントを増やしたりしましたが、どうにかうまいこと機能してくれました。ぶらぼぉ。
にょーぼとムスメも、すごく楽しんでくれたようで...ショーが終わったのが22時回ってましたが、ムスメしっかり起きてて、大興奮でした。うーん、家族が喜んでくれたというのはかなりポイント高い。滅多なことではOK出さないヒトからもお墨付きいただきましたし、全体としてうまくいっているんでしょう、やはり。
うーん、明日で終わりなのかぁ。早くもちと、寂しさが...
という場合じゃないですね、今夜一箇所間違えたし、もっかい楽譜のチェックだー。おー。