限度あり。

いくらなんでも午前4時に目覚めることはあるまいに、って話で。
そうはいってもおきだしてしまって、もはや眠れない...
久々の早朝みずうみ、行ってきましたですよ。

三日月をあしらってみたりして。よく見りゃ金星も入ってるんですが、それはろよずなりギャラリーなりに出てのお楽しみといいますか...ちょっとVGAサイズだとムリなんで(^^;


それでまぁ、それはそれとしてですね、

昨日ダメダメハクトウワシを撮って、車までとぼとぼ歩いて戻ってる途中にですね、
わたしゃ、mabさんのことを思い出しておりましたよ。
昔ね、むかし...東京は吉祥寺の神田川で撮ったカワセミの写真をね、
「虫かと思った」
とこう、いわれまして...
あの一言が私に火をつけまして、そのおかげで、今こうして写真をやっておるわけです。
もう四年前のことですって、mabさん。きゃー。

昨日ね...やってもやっても先があるなぁ、まぁたみっともないモノを撮ってしまったよ、もしmabさんが見たらなんていわれるだろう、と...

思い出しておった、の。ほんとに。


したっけ、コメントいただいたわけですさー。


まぁね、
「前と後ろがわからん」というのは、ありだと思います。
なんたって、
家族にも言われてますし



しかしながら、





『上下逆にしてもわかんないような(笑)』





...一反木綿じゃないんだから。



向こう四年分のエネルギーをありがとうございました、mabさん
パワーはあって困ることないんで、
今後ともどうぞ、随時補給をお願いいたしたく、よろしくでございます...


ちなみに、今朝の鳥。



...ねー、アオサギならねー、そこそこなんとかなったりするんですけどねー...