休日の過ごし方

え、昨日書かなかったっけ?
わー、まったく自覚なし...カエルの話引きずってましたかね。


えぇとにょーぼが出張ですんで、ムスメと二人の週末を過ごしております。昨日から今日にかけまして、
山田家の人々全15話完全制覇ってのをやりました。もちろん二人揃って。
優秀



さらに本日は、夕方からのプールにて、ムスメに平泳ぎ特訓。手と足の型からタイミング、息継ぎのコツまで一通り叩き込みました結果、
めでたくプール長辺完全制覇
すごい、これはちょっとすごい。なんとなく犬かきくらいの程度だったムスメの泳ぎを、一挙に...一応まともっぽい平泳ぎの型で進んでいくムスメのあとを、水中でモニターしながら追っかけてくってのは、なかなかの感動でしたぜ。



昼は鮨と中華の食い放題、本屋でずっと探してたという本も見つけて、まず絶好調の週末でございます。



...一枚も撮ってませんけどね。