一晩中。

ムスメが寝る前もムスメが寝てる間もムスメが起きる前も、雷でした。よしてくれ〜。
今朝は一瞬晴れたと思ったんですがまたどんよりでして、気温もさして上がらない予報。プールを禁じられたムスメは、早くもぶーぶーであります。はいはい、中華バイキングで寿司食わせてやっから。


さて...
不調のワイヤレスマウスですが、どうやらレシーバがいかれたようです。もはやどうもならんので、買い換える予定ではいますが...
当座の不便をしのぐため、LOOXくんのタッチパッド、初めてまともに設定してみました。ご多分に洩れずいろいろ機能があるわけですよ、バーチャルスクロールだの二本指ジェスチャーだの。
こういうのって、すんげぇ小賢しい気がしていて、好きじゃなかったんですが...
やってみっと、便利っすね(^^; 補助機能使いまくれば、タッチパッドだけでもなんとかなりそうです。
もともとほとんど持ち出してなかったんで、マウスのみ運用で問題なかったわけですが...マウスも、なきゃないで気軽にはちがいないわけで。しばらくこれでやってみようかなぁ。
ってねぇ、トラックポイントなら、そもそもなんも悩むことなかったんですけどねっ。



ほいで、と、
脈絡ゼロながら、あまりの快挙なのでこっちでも書く。


id:DAIさん、おめでとうっっっ


ずーっと、だったもんねぇ...まことにもって快挙です。
お祝いになにか...と思うけれど、写真くらいしかないし...お気に入りはどかすか出しちゃってるんで、未出というと...

ろよずに出したものの別バージョンだけど、ちと深遠な計画のもと、公開を手控えていたヤツです。でっかいバージョンは、有無を言わさず送りつけて差し上げましょう(笑)

健康と、幸せを。