うろちょろ。

午前中からアンティークショップ回って〜
昼はアメリカ来てからなぜか初めてのケンタッキーフライドチキンで〜
午後はムスメの靴やら日用雑貨品やらうろうろと買い込んで〜
家に帰ったらもうはや16:15。うきゃ、夕食の仕込みせにゃ。

アンティークショップの棚より。ほんとはこういうのも無断撮影ってのはグレーなんですけどもね...

あぁそういえば、マウス買いました。MSのワイヤレスマウス、No.3000ってヤツだったんだけど、なんとレシーバ部がぶっ壊れて。ぬぅ。
とち狂って同じくMSのNo.5000ってのを買ってしまいました...でかい。いやでかいのが欲しかったんで、いいんです。安定感あってよろしいんです。オプションボタンも役に立つし、いいんです。



...レシーバがこんなにどでかいとは思ってなかった浅はかな私(^^;(^^;(^^;