業務連絡。

本日は、この廃屋...というか廃牧場にお別れしてきました。

ロケーション、天気、水曜の晩には車がなくなることなどなど勘案しますと、このエリアはどうでも今日が最後だな、と。この調子で、例えば明日は植物園にお別れでしょうしその次はJordan Lakeに...うぅむ未練が(^^;


それはともかく、



業務連絡業務連絡。id:bikkumaさん、id:DAIさん、id:RURIちゃん(ごめんるりちゃん、コメント返信してなかったけどちゃんと把握してます)。
例のソルトミル&ペッパーミルなんですが、
どうも店売りを止めちゃったようなんですわ。私が購入したLinen' Thingsでも店舗全体で扱い止めちゃったみたいだし、他の店も探したけど置いてない。通販専門に移行した、ような雰囲気で。
というわけで、メーカー直接の通販(それが一番安かった)で注文しちゃいました。送料(ちょっと急ぎ気味の)が上乗せされちゃって、三セット合計で結局、


Pump & Grind Peppermill, Stainless Steel 3 $19.99 $59.97
Pump & Grind Salt Mill, Stainless Steel 3 $19.99 $59.97
Shipping: SECOND DAY: $26.45
Sales Tax: $0.00

                                                                                                                          • -

Total: $146.39

ということになっております...日本円にして、17,178.87円。3で割ると5726.29円。
通販どこもアメリカ国内向けしかなかったんで、日本で買うのは相変わらずとっても難しそうなんで...これで勘弁してくださいませ(m__m)