敗者復活。

iPodのバッテリー、交換しました。工具付きのを通販で買って、自分で作業。キットが$15.95の送料が$7で、計$22.95。日本で買っても\4,000弱くらいでたいして変わらないんだけど、まぁせっかくアメリカに居るうちにってことで。

サイドにちょいと傷がつきましたが、機能は完全。私にしては平穏無事に終わった方です、めでたいめでたい。
初期状態だとほんっとに電力空っぽで、ディスプレイ完全沈黙なんでびびります。クレードルに載せて薄ぅく林檎マークが出たときゃ、掛け値なしにほっとしましたなぁ。



って、明日にはアパートを引き払うってのにこんなことしてる場合じゃないといわれそうですが、
いやいやだからこそ今やるのであって。これにて、配送関係の懸案事項はすべて解決いたしました。

よしゃ。