お空の上から。

ワシントンダラス空港発成田行き、全日空機内より。このサービス年内で終わっちゃうんで、どうしてもやっておきたくて。
ていうか八王子の実家に着くのは夜7時過ぎの予定で、さてその日のうちにまともにアクセスできるかどうか不明なもんで...Dailyだけでも上げちゃえば気が楽だから、ってことでして(^^;
一時間$9.95はリーズナブルなんじゃないかと思いますけども(ダラス空港の無線接続サービスは一時間$6.50とかでした)、それよりなにより、


Looxくんの電池がやばい(^^;


フル充電してあったですけどもねぇ、アップ用の写真の処理となると、照度最大にせざるを得ないしねぇ(笑)



ところでD70、
先ほどダラス空港で一枚撮ったのを最後に、どうあがいてもerr表示が消えなくなりました。シャッターかミラーかあたりの機械的なところなんです、感触としては。
こうなったら当座はFM2nに頑張ってもらうしかないわけで、うーん一刻も早く修理に出したいなぁと...
新宿で中古屋にだけは足を踏み入れない所存でございます。