さんたいぜろで、にっぽんはむふぁいたぁずの勝ち。

だいじょぶです、私はCommAです。ここは雑感堂庭先です。世界が歪んで異次元の誰かさんが書いてるわけじゃありません。
うーんこの歳にしてはじめて、野球の中継を非常に楽しんで見てます。こないだのプレーオフから、なんですけどね。なんか、はまりました。
何が楽しくて、何がよくてはまったかって...今さら書いたら阿呆といわれそうなんで、申し上げません(^^)
ただ単に、この勢いなら明日は行けるんじゃないかなと、わくわくしているのみでございます。



...ていうかヒーローインタビューは稲葉だろー。あのタイムリーのときの左右逆のウルトラマンポーズを、なんだと思っておるのか。ホームインしたセギノールの両手突き上げガッツポーズに呼応してるんだぞ。かっこよかったじゃないかっっっ。
...金村に浪花節させるためにお立ち台ってのがねぇ、なんとも日本的というか...まぁいいけど。



ひょっとしたら、現役ユニフォーム着た新庄は明日で見納めですか。それはもしかしたら、この日本ハムはほんとに一瞬の輝きなのかもしれないってことでもありますな。小笠原もいなくなるかもってぇし。
よし、明日も気合入れてみよう。だいじょうぶ、写真関係は夕食調理前すなわちナイター始まる前に終わらせるようにしてますから(^^)



で、その写真関係。最近こっちに全然貼ってなかったので、たまには。

本日午前中、石狩川河口近くにて。こういうのも、思いっきりやるとけっこう画になりますな(^^)

例によって脈絡ありませんが、そゆことで。ちなみに今夜、今期四度目の秋刀魚塩焼きでした(^^)