いっこ、片付け。

ギャラリー、三ヶ月ぶりの更新。
なんですかねぇ、開きましたねぇ...写真自体は毎日やってるんでさして焦りも感じなかったんですが、さすがにこのまま放置は避けたかったので。
8月9月あたりまでってのは、ニコデジに貼ったものはDailyに貼らない方針だったので、ニコデジご覧になってない方(ここを見てくださってるような人の大多数はそうでしょう)には、ほとんど初見の画だと思います。17枚追加してあります、よろしければどうぞ(^^)(m__m)
今後ですが、8月分は一挙に済ませてしまったので、来週からは9月分を、また週一目処で追加していこうと思ってます。そもそもギャラリーの更新が開いたのって、自分のセレクト基準をちと見直したかったからなんですよ...その甲斐あってか、一月文が17枚ってのは、かなり少ない方です。ま、もともと駄作ばっかだって話もありますが...
その辺の変化も含めて、またよろしゅうに。