大漁、なのかなぁ

昨日の美瑛の撮影枚数、
D70で424枚。FM2nで30枚少々、計450枚ほど。
D70のものはNCでバッチ現像は済ませてますが、まだほんの一部しか見てません。FM2nのはカラーネガ一本(27枚)は既に現像済みで手元にあるけど、スキャンはまだ。
それにしても、"一件一枚"の原則を普段以上に厳格に適用しないと、ものすごく退屈な(見る側にとって)ことになりそうです。なんたって基本的には、雪景色、でしかない、んだから。
"おおまかに似た傾向のものをまとめる"作業から入るか、漠然とブラウズして引っ掛かったものを片っ端から一本釣りするか...どっちにするか、ちょうど悩ましい枚数ではありますな(^^;
そういうわけでDailyは、しばらく美瑛特集です。その間の撮影をどうするかってのがまた問題なんですけども...撮り貯めしすぎるとどんどん自分の中で風化していっちゃうし(^^;