微妙だ。

今日から数日は崩れがちになるようですけども、基本的に一年で一番気持ちのいい、清々しい季節を迎えております札幌地方。
さていつ頃までこういう気候が続いてくれるんだっけっかな、撮影予定もあることだしね、と、
一昨年の今頃の写真をブラウズしてみたりしましたら...


やー、耐えられん。見ちゃおれんです。つまんない。
なんていうかなぁ、やりたいところまで詰めきってないですね。
今でもそうなんでしょうけども、次元が違う気がします。すっげぇ適当なところで、まぁいっか、にしちゃってるような。いやむしろ、当時はそれでいいと見えてた、のが正解か。


まぁねぇ、一昨年といえば東京引き上げて札幌に移ったばかりで...やむをえんといえば、それまで。正直、まともに写真撮れる状態じゃありませんでしたわ。いま見てひどさがわかっただけでも、よしとしなくちゃとは思います。
とにかく少なくとも、撮影スケジュール立てる手助けにはなりませんでした、これっぽっちも。アンテナ張りつつ出たとこ勝負が続くってことのようです(^^;


そういえば、
札幌に越したのが、2005/06/17。おぉ、あと十日で丸二年だ。
といいつつ、間に一年アメリカにいるわけで、つまりそれは、
あと十日で、札幌での暮らしが季節として丸一年になる、ってことなわけです。やっと、やーっと、輪っかが閉じる。


ま、気分としては、
あと十日でやっと私も道産子、ってとこですかね。