初撮り。

Jordan Lake、行ってきました。"撮るぞ"っつって出かけたのは、今年初。なんせ寝込んでおりましたんで...
というか、New Yorkがねぇ...印象実績共に強烈過ぎて、さてこの田舎で何を撮ったらいいものやら。実際のところNYの写真はまだ処理途中だったりするし、すっかり完全に都会街撮りモードに移行したまんま、なんです。
いつまでもんなこといっておられんので、体調的にもやや強引ながらも、湖周辺を二回りばかりしてきたわけですが...
なんかね、カモメばっか撮ってました。
総枚数で333枚ジャスト(なにがジャストだ)なんで、けして少ない数じゃないんですが...うち250枚くらいはカモメなんじゃなかろうか。
カモメがたむろしてる同じ水際まで降りて、波打ち際をすこぅしずつ迫っていくって趣向で、どこまで寄れるか勝負ってわけで...

途中で半数くらいに飛ばれちゃったのがこれですが(いずれちゃんとしたヤツ出しますが)、戻ってきたんで続行。こんなんを250枚って...つまるところ、たいして面白くないです。なんか間違えてそれなりに見えるのが一枚でもあればいいや、ってな撮影でした。ふぅ。
といいつつ、狙ってたBlue Jay(青カケス)に会ってきたりしてますけども(^^)
撮ったはいいけど、バッチ処理で標準パターン現像だけ済ませて、なにしろNYが終わるまでお蔵入りなわけで...やー、さっさと片付けちゃわないと、今年のルーチンが回りませんわ(^^;