出世した。

昨日なんて、最高気温20度越えてましたぜ。コートどころか上着も要らない。4月の陽気だったそうで...
本日そこまではいかないけど、ぬくいことには変わりなし。楽でいいけど、拍子抜けです。
さて、
UNC Symphony Orchestra、明日から練習開始。今学期はまず、協奏曲三本立てがメニューになります。さっき、メンバー表がWebで発表されたんですが...
お、7番目(一番後ろ)から、4番目に昇格してるや。パートナーは...変わらずJenniferだ。
私ら基本的に学生さんじゃなくておじさんおばさんだもんで、他所から混ぜてもらってるお客さん立場を崩すまいとしてはいる、んですが...だから一番後ろでごりごりやっててそれはそれでよかったんですが...そうか、4プルト*1、か。
ちょっと刺激してみよう、くらいに思ってるな、Kalam教授...(笑)

*1:譜面台のことをプルトといいます。この場合、弦楽器のプレーヤーの序列を示してたりする