...暇だぞ

いきなり月曜の午前中からこんなことでいいのか? 仕事待機状態にて、時間ありまくり。思わずろよずを上げ終わってしまう私だ(^^;

ひっさしぶりに家族で一日遊びました。学習発表会に始まって紅葉の中をドライブして洞爺湖。火山に温泉。うぅむ堪能(^^) がっつり出かけたのって、ほんとに久しぶりでした。新千歳直行になる時間帯まで遊んでたってのも、えらくめずらしい。ほっほっほ。
唯一残念だったのは、娘の車酔い。めっずらしいこともあるもんだ。吐かずに済んだけども、一時間以上横になって苦しんでました、かわいそうに。ま、発表会でくたびれたんだわな...
しかしさすがは子供、ほどなく回復するとともに絶好調。休んでる間に、冷たく強かった風も止んで、散策日和になりましたとさ(^^)
転じて福となす、と(^^)
てなわけで、ろよずに札幌シリーズ20枚。うっきゃ、VGA多いなぁ(^^;