敗退

トイデジカメって、どこに売ってるんだぁぁぁぁぁ。
...娘のクリスマスプレゼント第一希望、茶色のポメラニアン。ってをい、もぉキャバリアキングチャールズスパニエルの はる 様がいらっさるではないですか。却下だ。
第二希望、写真も撮れるケータイ型おもちゃ。って、転送もなんもできん...
だったらcheez!とかのトイデジカメで、やっすいやつでいいべ、と。娘を教会にほうり込んで、さぁ動けるのは私だけだ。ミッショォォォン。
と、新さっぽろ周辺を回りまくったんですが。
どぉっこにも、置いてない。電気屋からカメラ屋からおもちゃ屋から、全滅。
そゆもの? なんで? 利幅薄いからかなぁ、他が売れなくなるからかなぁ。
...最初から札ヨド行くべきだったな。かくしてプレゼントは、シナモンのポシェットかなんかに変更(^^;