到着。

ホテル入りました。
ツインのシングルユースなのよんほほほのほ。いやたいして値段変わんなかったし。
さてこのホテル、天空大浴場つうのがありまする。早速にも一っ風呂浴びたいとこですが、なにしろかにしろ腹も減ったしぷはぁもしたいし。朝5時から夜1時までやってるし、ここはまず飯、だなぁ。
おぉ、冷蔵庫の中が豪華だぁ(笑) ウィスキーのミニボトルがいっぱい...リザーブ、VSOP、バランタイン、ホワイトホース、カティサーク、アーリータイムス。なんじゃこりゃ。いや普通の飲み物もたっぷりあるけどさ。うしうし。
...うしうし、なんていってますけども
ぢつは粗忽が爆発してたことが判明。ちと_| ̄|○。