あたぁりぃ。

福井駅周辺、どうも様子がわからん。ミスドだの松屋だの、一応の都会度指標はあるんだけど、呑み屋となるとチェーン店しかない。ふつうこのエリアだと、私好みの小体な店の数軒はあるはずなんだが...
つっててもないものはないんで、結局ホテルすぐ近くの鮨屋さんにいってみました。これがもぉ、大当たり。
最初にお願いしたつまみで、もぉやられた。すんばらしぃ。
握りはぜんぶ、醤油つけないで食うパターン。そういうふうに、仕事がしてあります(笑)
岐阜で鮎食ったときもそうだったけども、この私が、一通り食い終わるまでタバコに火をつけないという事態。あんまりにも食いもんがよくて、しかも独りだからノリとしてはまっとうに静かなわけで、そうなるとタバコ要らなくなるんです。
そんくらい、んまかった。もっかい行きたいですねあの店。



さぁて、ホテルの温泉行ってきますか(笑)