選択的非接続。

群馬駅前のビジネスホテル、全室有線インターネット可ってことで選びました。初回認証要らないタイプで、Web, ftp, チャットどれもおっけぇ...
と思ったら、MSNがダメ。何度リトライしてもサインインできません。IRCは問題ないんだけど。
かと思ったら、ググれません。名前解決までは問題ないんだけど、そっから先が帰ってこない。
極めつけ、ざうるるトップにアクセスできません(爆)


いやぁ〜〜〜。笑った。チャットしながらid;jojo3やid:bikkumaさんにも確認してもらったんだけど、お二方ともきちんと見られるんですね。群馬におる私だけが見られない...
やっぱあいつんとこは、県内でつまはじきされておるに違いない、と(笑)
更新はアンテナが拾うし、なにより口裏合わせる必要があるわけで、ちゃんとチェックしたかったんですが...そういうわけで一方的に私の判断でオフレポ前半語らせていただいております(笑)
ウソです。もちろんざう+びっとわ〜ぷでちゃんとチェックしてますってば(^^;


いやそれにしても、おくさんかぁいかったなぁ...あ、しょうくんもひかるくんもねっ(^^)(^^)(^^)