輪。

昨日、ワカイカメラへの道すがら。
DIGITAL CAMERA WEBRING、あるっしょ。あれ、いつまで経っても仮登録のままなんですよぅ」
「ほぉ」
「したらいま、メンテナンス中になっちゃってぇ。受付中断なんすよねぇ」(なぜ群馬県人であるが微妙に北海道弁しゃべってるのかは不問でおねがいっ)
「ほほお」
たかやん、ちゃっかり登録してんすよねぇ。ピクにっきの一番下んとこ」
「ほほほぉ」

"ちゃっかり"ってこたぁないっしょ(笑)

ちなみにわたしゃ、知りませんでしたそれ。思い出したんでいまリストやら見てみましたが、くぁ〜時間かかるんですよねこういうの見て回るの。人様の画像はなんにつけインスパイアされるものなんで、ひょこひょこのぞいてみようかな。
って、まさやん、ちゃんと登録されとるやん(^^) バナーもついとるでぇ(^^)