始まってしまったぁ。

新千歳着。時間たっぷりあまり、スカイラウンジで珈琲飲んでます(^^)
MF-new-chitose-airport-6ってぇ無線LANが見つかってるんですが、電波最弱だし、だいいちセキュリティ有効だってやんの。いーもんね、えあえじで繋ぐから。
って、機内で見るはずの雅楽戦隊ホワイトストーンズ、ドライブに突っ込んじゃいました。だぁって機内で突っ込んで、もしかしてまさかして落っことしたりしたら、たぁいへんじゃありませんか。
あぁもぉ最初っからぶっ飛ばしてくれちゃって、だめだめ爆笑。乗り遅れたらどーしましょ(^^)
ってなんだ、Amazonで買えたのね。いーのいーの、白石区で直接買いたかったんだから(笑)