帰京。

よっしゃ、中央線快速に間に合いそうな時間だ(^^)
ホワイトストーンズ、本編は機内で見終わりました。メーキング途中まで終わったとこでタイムアップ(^^) しかしあれだ、大泉洋プロデュース「本日のスープのスープ」が10/28発売だってのを失念しておったのは不覚。次回試そう(^^)
とにかくLOOX買ってから、2スピンドルの便利さに酔しれております。にょーぼ所有のCD各種、片っ端からiTunesエンコードしてiPodにほうり込みなんてやってみたりして。曲情報は全部CDDBでひょい取り込みだしエンコード速度もx8出てるし、じゅーぶんすぎ。たちまち10枚くらい吸い込んじゃった。
かくして現在モノレール車内、iPodからはMariah Careyが流れております(^^)