ばしゃばしゃばしゃ。

...あいかぁらず、雨が降っております。本日は晴れて昼間は25度まで上がるってぇけど、ほんとだろうなこら。
予定としましては本日、午前7時には職場に入りまして、久々に職場にて楽器を鳴らしてあげるつもりでおります。じっくり気持ちを込めて、ひとりでメッセージ出せるのって、そこしかないもん。誰も聴いてないんだけどもさ(笑)

あ、私の壮行会の件ですけども...
たかやんさがみさんが、それぞれ企画してくださってます。多謝。
...多謝、はいいけど、呉から来るだの仙台から来るだの...いやいや、ネタにおつきあいいただいて嬉しい限り(^^)
で、せっかく企画してくださってるんで、休止状態であるところの雑感堂トップでもきちんとお知らせしたいな、と思って、おります。思っておるんです、ほんとに。
しかしながら現状、html書いてらんない体調でございまして(^^;(^^;(^^; ましてやftpとかやっちゃうと、もぉ頭ん中のウニがでろでろに溶けそうな予感なわけでございまして(^^;(^^;(^^;
とにかく明日が終われば、あれこれどーにでもなる余裕ができるはず、でございます。関係各位、いろんな反応が鈍ってることも含めて、いましばらく、ご容赦(m__m)(m__m)(m__m)