結局最後も(笑)

やー、呑んだ呑んだ(笑)
単発イベントで出かけてるメンツ以外が全員来てくれて、ラスト宴会。もうはや、じわぁっときてる状況で、こりゃやばいかもと思いましたけども、まぁだいじょぶなもんです。いかにして煙草をやめるかとか、なんかそんな話ばっかしてました。
...涙はとっとけ、と(笑)
職住近接のせいもありまして、なんか明日の夕方あたりも、職場に来てねだか来るんでしょだか来いだか言われてますけども...
残る人の邪魔になっちゃぁいかんし、悩ましいところです。「役所関係なんて5時には終わるんだから、そのあと暇でしょ」って言われりゃ、そりゃまぁそのとおり、なんですけどもね。



それはともかく、とにかく、終わりました。やるだけのことは、やった。あとは頼んだぞ、てめぇら。


...いっつも思うんですが、いなくなる方はともかくも次があるから、まだいいんです。見送る、残る方がね...いなくなった穴だけを見てしまうわけで、さびしいのはそっちですよね。
それこれ含めて、きちんと送り出されてまいりました。いぇい(^^)


...さぁて、そろそろ泣いてもいいかな(笑)