チャリで走ろう、札幌。

野暮用こなしに、区役所経由ですすきのまで。ママチャリ(でも27インチ)で。
片道30分はかかっちゃうなぁ、どうしても。信号多いし。
でもそれはつまり、片道40分ほどあれば円山まで行けちゃうってことで、うほほ〜、撮り放題じゃないか。藻岩山の登山口までだってそこそこの時間で行けちゃうじゃないか。野幌森林公園だって射程距離内じゃないか。
雪が降ったら使えなくなるのが最大の問題ですが、どーせ今年はそうなる前にアメリカだしぃ。車よりよっぽどいいや、この方が(^^)(^^)(^^)

...ってうきうきしながら帰ってきたら、途中で後輪がパンクしやがりました。てくてく歩き。
...またかよっっっ(泣)