高けりゃいいってもんじゃ、ないのよね。

...なんだろなぁ、移住後毎日、目覚まし要らずで起きてます。5時台とかに目が覚めて、もう一度寝て、6時過ぎに起き出すような。
おかげで主夫業はかどってよい、のですが、なんか不気味でもある。最初だけ、なんてことになると、みっともないしねぇ...(^^;


んで、気になるデジカメ長期レポート ニコン D2X【第4回】2本のDXワイド系ズームレンズを比較する(下)
ふぅん、そんなにいいのか、18-55mm。あの値段で。そぉかそぉか。
18-70mmとあまりにもかぶるんで、買うって話にはならんのですが、そぉかそぉか。
レンズ、高すぎるもんなぁ。新技術の導入でコストパフォーマンスが下がるのは、大歓迎です(^^)
...ていうより実は、
この記事読んであわてて、Nikon Captureの色収差修正機能、ONにした私(^^; 知らなかったわけじゃないけど、きっちり忘れてましたさ(^^;