いい日もあれば悪い日もあるさ。

スカです。どスカ(; ;)
野幌森林公園、声はたくさん聞きましたけどね。クロツグミアオジカッコウ、ウグイス、キビタキアカゲラその他。
だぁれも射程距離に入ってきてくれなくて、鳥写真は皆無です。ちょろっとアカゲラ撮ったけど、出せるようなもんじゃないし。
そうそう、結局カワセミは外れ。視界の隅っこ対岸遠くを飛ばれたって、どうなるもんでもありません(^^;
てことで適当に池だのアメンボ波紋だの撮ってきましたが、まぁ出せるかどうかはわかりませんわ(^^;


ま、後半あたりで今日はスカだなぁってことになってですね、ならばモード切り替えてしまえ、と。探鳥モードはOFFにして、ひたすら爆走するわけです、森の中を。下りなら下りなりに、なるべくブレーキ使わずにすっ飛ばす。これがまたきんもちいいんだ(^^)
...それでもカメラ仕舞いこまないあたり、未練たっぷりなわけですが(笑)