数撃ったって当たらないって。

スカだスカだといいながら、気が付きゃ118枚撮ってる私。
...いいんです、なに撮ってるかは自分で分かってるから。当たり前か。
片っ端からアメンボ写したり、空と湖の写りこみのバランスはどのへんがいいかわかんなくなってPLフィルタ全角度大会やったりとか、そんなんですもん...

つか本日の野幌、心地よさが昨日よりだいぶ減じておりました。
考えてみたら寝不足なんですわ、ここ数日4時間弱睡眠とかが続いてて。特に昨日は遅かったから(そのくせ起床はいつもどおり)、ちと感覚鈍って、心地よさも中くらいかな、だったみたいです。
おまけに本日の気候って、日向はいいけど影に入るとむしろ寒いという。あづまやの中で昼寝しようとしたら、風が冷たくて寒くて寝てられんかってん。

そんなこともあって、ひたすら爆走してたわけです。や〜、なんか眠くなってきたぞ...写真の処理は明日に回すかなぁ(^^;