おもっきし、おねぼう。

うんにゃ。
昨夜の楽隊復活で盛り上がりすぎた、てんじゃ、ないです。
天からファイルが降ってきてうっけっけだったから、ってのも、違う。
...なんかね、咳き込み〜ずが、かわりばんこかわりばんこで...一晩中、とは申しませんが、なにしろかわりばんこだもんですから...
てわけで、きわめて寝不足なんでございます。
ま、朝は起きまして、一応は食ったですけどね、二度寝でございます。んでお二人様は、咳き込みながらも実はぐぅすか寝ておりまして、すっきりさっぱりお出かけになりましたとさ。
あ、ムスメさんはご無事に通学なされました、ご心配ありがとうございます(m__m)
でまぁ、昼食...なんかもぉ、二度寝の夢見も最悪で、でろっでろの状態でありまして...
究極手抜き。

魔窟ですら、これだけはやらなかったという...鍋ラーメン(^^;(^^;(^^;
いやね、先日東洋食品店行ったときに、仕入れておいたんですよ袋ラーメン。いざというときのために、ね。
したっけ、器がなかったのよねぇ...ラーメン一杯入る器、ないんです。飯茶碗でラーメン、ってんじゃないでしょ、と。てことで。

...って、卵の黄色を見せようとして突っついたら、きちゃなぁくなってしまいましたわ(^^;