うーん、長かった。

10/30に撮ってからずーっとあっためてた写真、ようやく出せました。ろよずに5枚(^^)
コマ選びから方向付けから、すっげぇ悩んじゃって...先方の事情で、週末にしか出会えない取り合わせなんです。明日からその週末になるわけですが、それまでにとにかく、イメージの方向付けとかある程度の戦略とか、立てておきたくて...それも含めて、あれこれあれこれやっておりました。
ようやく日曜の分が出せて、ほっと一息。ビールだビール。ぐびぐびぐびぃ、ぷははぁあぁ。



...なに、id:kzouさん、PC吹っ飛んだんすか。そゆこともあるよね、大変だぁねぇ...ま、データさえバックアップしてありゃぁ...
うん。アメリカ来てから、一度もバックアップ取ってないなそーいえば。
とんとローカルで物書きしてないから、データったってまぁ、写真だけ...写真、の、アメリカ来てからのね、来てからの写真、の、フォルダ...
6.87GB???
まだ一ヶ月なのに?*1 撮りっぱなしじゃなくて、要らないやつはどんどん削除してる、のに? だのにもぉ、7GBある、っての?



...DVD焼けるマシンにしとくべきだったなぁ...*2

*1:あ、そういえばおかげさまで、無事に一ヶ月経ちましたわ

*2:にょーぼのThinkPad借りればいいんですけどね、なにかと手間でねぇ